chierumoの香港生活

香港での子育てしながら色々と書いていこうと思ってます。

マンションのEasterイベント♪

今住んでるマンションは毎月のように子供達にイベントを

してくれる。


誕生日も誕生月の子供に招待状をポストに入れて

合同ではあるけどケーキとサプライズがあるので子供はウキウキ。


今回はEasterのイベントがあり、

風船をいっぱいの中に卵があり、探し、同じ模様の物が見つかれば

景品のチョコエッグが貰えた。


同じマンションの年上のお姉ちゃんが

"私と一緒に探そうね♪"って二歳の娘をサポートを

してくれた。

息子は早速見つけたけど娘は風船遊びの方が良いのか

なかなか見つけれない様子。

チョコエッグをゲットして喜んでた息子。

見つけれなかったので参加賞のふわふわボールペンを

もらった娘。