chierumoの香港生活

香港での子育てしながら色々と書いていこうと思ってます。

クリスマスコンサート

娘のクリスマスコンサート

幼稚園から天使の衣装を用意する様にと言われ

どんな感じなんだろ〜っておもってたら、女子は

デザインは違うものの可愛い天使たち💕

頑張って歌を歌ってました😘


その後はお庭でパーティー✨

1人一品持って行くと言う事で

今回はミニチュアのソフトクリーム🍦

シュガーコーンは市販品を使い

カップケーキの中身を入れて焼いて

生クリームトッピング✨


時間が経っても解けないアイスクリーム🍨


実はこの日息子もクリスマスコンサート

でも、昼から集合だったので、

午前中の娘のコンサートに連れて行ったのに

なぜか、パーティーの食べ物を人一倍食べまくってた息子(笑)


日本で言う年長。こっちでは小学校一年なのに

どこに連れて行っても大きく見られるだけあって、

先生も驚いてた🙄


午後から息子を小学校に送り

コンサートは19:30からなのて、きっとそれまで練習なんだろうなぁ〜って思いつつ

家に帰り娘と時間を過ごして


会場に向かっていつ出てくるのかなぁって

思ってたら一番最後に出て来た〜

息子はネズミ🐭でした。

見ていた場所が最前列だったせいもあり、

舞台上がって見つけて手を振ってきて

楽しそうでした✨