chierumoの香港生活

香港での子育てしながら色々と書いていこうと思ってます。

香港ハーバーシティー 

私の住んで居るのは香港島なので

セントラルからスターフェリーに乗り

九龍のハーバーシティーまで船で10分ほど。

電車では4分でこれる距離なんだけど


子供二人を一人で連れ歩くには無理が…。

1人はベビーカーなので・・・。

ベビーカーを持って行かなかったら抱っこって言う地獄が・・・。


船を降りたら横がハーバーシティーなので歩く距離も少しなの。



今回は来週誕生日の息子の友達がスターウォーズが好きなんだ。って言ってたので

子供の遊び場E-CLAB行くついでに寄っていくことに。


まぁ~買い物天国と言うか色んなブランドのお店もあるけど

今回はトイザラスへ。

地下の子供のブランド店を横目にずーっと奥に歩いて行けば

トイザラスが。


香港で一番玩具が揃いやすいと言うか広い。

中にはサンリオコーナーまで。

下の子は買う~って言って色々持ち出すし…。

トイザラスの手前は本や知育関係が置いているお店。